SSブログ

満員御礼! [!!イベント!!]

先日の女子オープンマイク開放日、無事終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました。


11月23日(月・祝) 男子歓迎!女子オープンマイク開放日
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/

music_photo2003.jpg music_photo2004.jpg


私ホストのオプマはどこも予約制なので、ちょっと参加しにくいかもしれないけど……
当日枠のお知らせを流したら、すぐに埋まりまして満席。
おかげさまで賑やかで楽しい時間となりました。
「開放日は男子が多い」という伝説?も覆し、男女半々(笑)
みなさんの誠実な演奏が素敵でした♪
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。


自分演奏
ぽろぽろ
右耳
どちらもリクエストいただいてありがとうございます、嬉しいです〜♪


長時間のオプマにもかかわらず、放課後も賑わっていました。
みんな元気、笑。


いつも気に掛けてくださるみなさまも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみしております。

次回は、
12月28日(月)いつもの女子オープンマイクです。
カチューシャのご用意もあります、男子もお気軽にどうぞ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。