SSブログ

秋まつり [!!Live!!]

アルカフェさんでまつりのようなライブでした、笑。


11月22日(日)アルカフェスタ☆November Weekend
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

出演
だん(Vo,Pf)
megumi(Vo,Pf)
米原啓朗(Vo,Gt)
まね and...(Vo まねちゃん/Gt,Vo 内藤甲丸)
YOFUKASHI(Vo いこ/Gt まる)
福袋(Vo Kumi/Gt 飯塚真司)


music_photo2000.jpg music_photo2001.jpg

日差しが入る昼間のアルカフェ好きです。

濃ゆい面々が揃った、まつりでしたね(笑)
出番が早かったので、ビール片手に楽しませていただきました。

ご一緒したみなさんありがとうございました!


- セットリスト-
ちいさい秋みつけた あれは何アレンジと言ったらいいのか?普通じゃなかったな。ショートバージョンで。
悲しくてやりきれない 前日、遠藤さんがライブでうたってたの。ビックリだわ。
ぽろぽろ
ケ・セラ・セラ フランス語(ひらがなで覚えた)でうたいました。ショートバージョン。
meramera

music_photo2002.jpg


打ち上げも楽しく長く、笑。
ありがとうございました〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。