SSブログ

2day/3days [!!open mic!!]

連日ですが、この日は大事なお約束があったので。


地味活299

9月10日(木)オープンマイク
神楽坂 MASH RECORDS
http://mashrecords-voyage.com

music_photo1917.jpg music_photo1918.jpg


マスクしてると酔いがまわるなぁ〜と思って、飲まないつもりだったのに
冷蔵庫開けたらビールを手に取ってた、苦笑。


ここは店長さんが愉快にまわしてくれるので、やりやすい。
参加者もバラエティーに富んでます。
この日はなかなかのレアキャラにお目にかかりました。


絵暦輝さんとの秘密練習のお約束があったので、ちょっとドキドキ。
私のオリジナル右耳をテルミンで演奏してくれるという嬉しいおはなし。
ピアノ伴奏させていただきました。
1発合わせ、
とても素敵に演奏していただいて感激!
本番(9/19アルカフェ )もよろしくお願いします。


自分演奏
プカプカ
guruguru
ぽろぽろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。