SSブログ

1day/3days [!!open mic!!]

前回のオプマ参加が8月17日、、、

オプマ欠乏症、笑。
オプマ依存症かな?

地味活298

9月9日(水)アコースティックセッション
大久保 Dolce Vita
http://cafedolcevita.music.coocan.jp/dolcevita/

music_photo1916.jpg


2回目の訪問。
広くて、機材のメンテも行き届いている感じ。
ピアノもメンテされてて弾きやすいです。
客席側に振って設置してあると、お客さんとも目線が合わせやすいのですが……

常連さんが多いのかなぁ
時短営業でセッションする時間はなく、参加者さんそれぞれの時間1巡でギリ終了でした。
この時期、平日ふらぁ〜と行けるオプマは嬉しい。


自分演奏
プカプカ カホン、ギター、手拍子とご参加いただきありがとうございました。
guruguru



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。