SSブログ

祝、イノシシイテオ初ライブ♪ [!!Live!!]

アルカフェとのお付き合いのきっかけとなったが、イノシシイテオとの出会いでした。


7月23日(木・祝)【イノシシイテオ全部乗せライブ】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

出演 イノシシイテオ
アルカフェ店主だんさんとSSW島林深雪さんが、オプマ研究活動のために組んだユニット


music_photo1851.jpg


楽しい時間でした♪
お二人の人柄と音楽への思いが感じられる良いライブでした。
【イノシシイテオ】初ライブ、かぶりつき席にて堪能させていただきました。

music_photo1852.jpg



後半はオープンマイク。
オプマで出会ったご縁で、お誘いいただきました。
オプマコーナーではうたわせていただき、ありがとうございます。

みなさんの演奏も楽しく、良い時間でした。
ご一緒したみなさんありがとうございました。


自分演奏
meramera だんさんお気に入りの曲を。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。