SSブログ

再開。 [!!open mic!!]

カウント再開です。
オプマのようなもの(笑)では、ポツポツとうたってましたが……


地味活290

6月24日(水)【オープンマイク・ナイトカフェ】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo1806.jpg


ゆるゆると楽しいひとときでした。
新しい出会いあり、すごくお久しぶりな出会いあり、、、色々だなぁ〜

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


music_photo1805.jpg music_photo1807.jpg
本物ビール(喜)


自分はオリジナルのリハビリかなぁ。
ここのところ、カヴァーばかりやっていたので(笑)

自分演奏
プカプカ オリジナル的カヴァー
ぽろぽろ 前回、間奏を忘れ、、、今回、前奏でトチる(苦笑)
guruguru ラス前の音を間違える、終わるまで気を抜いちゃいかんよ。
ニットキャップマン オリジナル的にしたいカヴァー。まだまだ修行中〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。