SSブログ

練習できぬまま…… [!!open mic!!]

オプマでうたうという展開でした(苦笑)


結局、オプマに明け暮れたわけですが。。。


地味活160

5月5日(土)オープンマイク
表参道 港ーマス
https://mina-thomas.jimdo.com

数人は前日ZIziからご一緒という(笑)
結局、賑やかな感じで、、、
適正人数かな。

自分演奏
袋小路 なんだか昭和な流れでコレか?
guruguru ハイ、新曲です。
Thinking of you 酔っぱらいでもやれるやつ(笑)

放課後?のえちゃんのリクエストで
Thinking of you 2回目やらせていただきました。のえちゃんありがとう。



地味活161
5月6日(日)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo866.jpg

ネクサンで初めてうたったのが、4年前5月
外での活動も5年目に入りました。
まさか、こんな風になっているとは考えてもいなかったです。

人多かったです。
で、そういうときは引きが早い法則?笑。
仕事で遅くなったので、イイ感じに人が引いてから演奏。
4年前(外活最初)にうたった曲と一番新しい曲をうたいました。

自分演奏
guruguru
meramera

music_photo865.jpg



ご一緒したみなさん、お世話になったみなさん、楽しかったです。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。