SSブログ

ハロウィン的な、、、 [!!イベント!!]

Zizi店内はハロウィン的装飾が施されておりました。


昨日は、月イチ女子オプマでした。

10月23日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


いやぁ〜常連さんパワーすごいです。
いつもありがとうございます。

やっぱり、色々とレアな夜でございました。

私=ホストっていらないかも(笑)


動画とか写真とかZiziのfacebookにあるようです。。。
気になる方はそちらをご参照だくさい。


自分演奏
ダンスはうまく踊れない 井上陽水のカヴァー。ギター弾き語り。そろそろレアとか言えなくなるな。
今夜もひとりで 1巡目の途中だったのですが。。。
meramera みんなで盛り上がろう的流れで、、、頑張ったよ(笑)

お客さんとデュエット、、、なぜかこの曲で(笑)
DESIRE 中森明菜のカヴァー。お友達とやるハズだったというお客さんのお相手でした。


さて、いよいよ次回は開放日!!
誰でも参加できます、お気軽に遊びにいらしてください。
もちろん女装男子、音楽以外のパフォーマンスもOKです。

11月23日(木・祝)男子歓迎!!女子オープンマイク開放日[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
17:00オープン 17:30スタート
*祝日なのでスタート早めです。

music_photo686.jpg


んで、随分先ですが年明けのご予定〜♪

Ziziのイベントに女子オプマチームで参加します。
女子オプマチームでイベントに参加してくれる方、大募集です。
みんなで3曲くらい、うたい踊る(笑)予定です。よろしく〜

2018年1月6日(土)イベント対抗ライブ合戦 Bチーム
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。