SSブログ

ゲラスイッチ [!!open mic!!]

再び、笑い過ぎました(苦笑)


地味活119

9月24日(日)オープンマイク
表参道 港ーマス


予想?に反して賑やかでした。。。笑
超まったりだったら、ギター弾き語りの練習しようかと思ったのですが、、、


自分演奏
Will you love me tomorrow? キャロル・キングのカヴァー。急遽、ぐみさん、ホストY氏、私の3人でやることに。一発合わせでしたが、、、私のゲラが入ってしまい、すいません。まぁ、色々あるさっ。
ねぇ お試し期間は終わったかな?マジ導入でしょうか。演奏後の「エロいっ!!」のかけ声。ありがとうございます。
Thinking of you ゲラ入りましたね(苦笑)ピアノのペダルをもっと上手に踏みたい。


11月にホストY氏とライブやります。
よろしく〜♪

11月4日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ゆーすけ[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo604.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。