SSブログ

笑い過ぎでしょっ。 [!!open mic!!]

Vo.レッスン帰りに寄りました。
帰り道だったから、笑〜


地味活118

9月22日(金)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

music_photo667.jpg

土砂降りだったからかな?
まったりでしたね。
おかげさまで大幅に遅刻したけど、たくさんうたわせていただきました。
さんきゅ。

自分演奏
今夜もひとりで ふつうにうたったと思う
空っぽになって朝まで眠りたい イントロ終わりくらいで間違えて最初からやりなおしましたよ。空っぽ……がらみでイジられました(笑)失敗も笑いに変えていただきありがとう。。。
キスをください 人前では年単位でやってない曲、えらく久しぶりにやってみました。何で笑い始めたのか?もう覚えてないけど……ゲラ入ってかなり中断、うたってた時間より笑ってた時間のが長いかも。
Thinking of you 楽しくうたわせてもらいました。。。最近、大分安定してきたな。



最近オプマに行けてない秋田犬で、ひとさまのライブ観賞

9月20日(水)AKITAINU2017LIVE0920
岩本町 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

music_photo668.jpg


出演 美留香(a.c.) Recorick 花本麻里絵 ゴロンタ ゆーすけ

秋田犬オプマでご一緒したことがある、ゴロンタさん、花本さんのライブ拝見できて良かったです。
花本さんは昨年、ネクサンの某イベントでご一緒したことがあって気になっていたんですよねぇ。
オープニングアクトの美留香さんから、トリのRecorickまでたっぷり楽しませていただきました。
ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。