SSブログ

おもいもよらない…… [!!open mic!!]

人たちとお会いしました〜〜〜

地味活65

10月14日(金)オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

Zizi定番オプマでございます。
グリカフェでご一緒した、あの方、この方とか〜
ネクサンやカールモールでご一緒した、あの娘とか〜
なかなか行けなくて〜って言っていた、あの娘とか〜
あの方が話していた、その人とか〜

会うとは思っていなかった人がたくさんいて、不思議な感じでございました〜

個性的な面々。。。楽しい時間を過ごさせていただきました。

ボブ・ディランノーベル・文学賞を受賞ってことで、ディランネタ多かったかもぉ〜


自分演奏

あなたの嘘 嘘つき男のうたです、笑。まだ、慣れてないなぁ〜 ライブに向けてもっと実践積まなくては。。。
プカプカ 29日のライブタイトル『プカプカ』に掛けて。ちょっと逃げた感あるけどね。。。実はオリジナル2曲やるつもりだったのよ。

娘へ 放課後に、笑。0巡目があったら1コーラスだけやろうと思ってたのに、結局、フルコーラスやっちまった。お騒がせしました。

music_photo422.jpg
トミーさんが素敵な写真を撮ってくれたので、いただきました〜 ありがとう。


今日のおみやげ
music_photo423.jpg
ディラン絡みのネタで、土田さんがうたった曲が収録されてます。
土田さんからいただきました〜 ありがとうございます。
聴きますっ。

中もカッコいい。
music_photo424.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。