SSブログ

大人の時間? [!!open mic!!]

連続投稿、ご容赦ください〜

地味活60

9月9日(金)オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

先月の溢れんばかりの人・人・人の比べるとあれっ?ですが……
たぶんこっちが普通だと思います(笑)

いい感じの人数で、大人(どんな基準なんだか)が多かったように思う。
落ち着いた時間で、楽しく過ごさせていただきました〜
前日、はしゃぎ過ぎたので、クールダウンにはちょうど良かったよ〜
告知も前日にさんざんやったので、この日はお休み(笑)←そういうもんか?

自分演奏

0巡目
One and Only アデルのカヴァー。初だし。レッスンではよく歌う洋楽だけど、外で弾き語るのは珍しいかなぁ〜

1巡目
September 竹内まりやのカヴァー。初だし。昭和ラヴァーナイト用の仕込み。 今月しか歌えないからね、行く先々で歌う予定(笑)
もう一度 10月のライブに向けて、オリジナル強化期間突入。いい感じの感想いただきまして、ウレシイです。

早めに終了したので、ゆっくりおしゃべりして、いつもより早めに帰宅できたわぁ〜
楽しかった〜
みなさん、ありがとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。