SSブログ

おっおっおっ!! [!!open mic!!]

先週後半は………忙しすぎて(苦笑)

地味活59

9月8日(木)オープンマイク
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo401.jpg

久しぶりに常連のお仲間さんとご一緒できて、もう楽しすぎました[るんるん]
みんなの演奏も聴けて、なんてシアワセな気分なんだろ〜
やっぱりココはいいなぁ〜

自分演奏

何ごとぉ〜〜〜〜〜〜
ひと言も発してないのに、なんだか盛り上がってるよぉ〜
盛り上げ上手のWoodyさんがいたからかな?

黒猫のタンゴ 最後のところがウケて、初めての反応……そうなのかっ!!ここウケるんだって発見(笑)

meramera おぉ〜〜〜何だぁ。みんなストレス溜まってたのか(笑)手拍子たくさん、一緒にうたってくれてる人も沢山いたかな?エンディング、指がもつれて一瞬止まってしまったんだけど、手拍子止まず、そのまま復活できたっ!!あぁぁぁ、ありがとう!!こんな楽しく、気持ち良く演奏させてもらうと勘違いしてしまうわぁ〜(苦笑)


この日は、参加者もいい感じの人数。最後まで残ってたお客さんも多くて、よかったわ〜。

終了後は、小山ひとみちゃん、修一郎さんと、10/29ライブの作戦会議。
わがまま企画も順調に進みそうで。。。当日が楽しみです。

みんな来てね〜
[かわいい]10月29日(土)ライブ[かわいい]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
出演:小山ひとみ 修一郎 竹田キミヒコ(静岡) megumi


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。