SSブログ

終わりました〜 [!!Live!!]

おかげさまで、初ワンマンライブ無事終えることができました。

お越しいただいたお客様(お仲間)、本当にありがとうございました。
ゆるりとやります〜と宣言したとおり、本当にゆるくて、楽しい時間となりました。
仲間とおしゃべりを楽しみながら音楽をやるみたいな、こんなライブができて幸せです。

6月17日(金)
ワンマンライブ
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

music_photo346.jpg

リハの途中に、常連さんいらっしゃいました。。。(開店前でしたが、笑)
「すぐに帰るよ」と言いながら、ライブの最後まで聴いてくださいました。
お酒もおごってくれました、ごちそうさまです。


自分のお客さんも、ひとり、ふたり……といらっしゃいまして。。。

music_photo347.jpg

ライブ開始前に声だしを兼ねて、お客さん(ミュージシャン仲間)のつーさんを巻き込んで1曲

ライブの日 ハンバートハンバートのカヴァーをアカペラで




さて、本編へ

〜1st 〜

今夜もひとりで いつもの飲んだくれ女からスタートです

空っぽになって朝まで眠りたい ライブでやるのは初めて。まだまだ鍛えないと。

はじめてのチュウ みんなでチュウとうたいました〜

なごり雪 みんなでハモりました〜

あなたの嘘 今夜は耳を塞いじゃだめよっ!怖くても聴いてね(男子)って感じで(笑)

前半戦、ちょっと固さがあったかなぁ〜
シラフだと緊張してダメだと、ビール飲んで臨んだものの、まだ酔いがたりなかったか(笑)

休憩タイム
遅れていたお客さんも来て、みんな揃った〜
飲んで、しゃべって、笑って。。。楽しい、緊張はどこへ?


〜2nd 〜

娘へ このお店へ縁を繋いでくれたゆーすけさん(ピアノ弾き語りシンガーソングライター)のカヴァー
8月に出産を控えたお仲間のダンナさんへってことで。お年頃の娘さんをお持ちのお客さんはウルウルしたとか、しないとか(笑)

ホントのこころ 現存?するオリジナル曲で、1番古いヤツです。まだ可愛気があるなぁ〜

もう一度 ノってきました。。。いい感じにうたえた

プカプカ オリジナルと言いたいほど好きだし、たくさんうたってきたよ。。。

meramera 最後はコレしかないでしょっ。

music_photo348.jpg

聴き入ってくれ、一緒にうたったり、手拍子したりと、それぞれの曲にそれぞれのリアクションをしてくれて、楽しんでくれて、本当に素敵なお客さん(お仲間)です!!
わたしも、たくさん楽しんで、元気をもらいました。
ありがとう!!

ライブ後も、飲み、しゃべり、うたい?、笑い。。。
楽しい時間でした。
笑顔の集合写真は宝物になりますね。

こんな素敵な機会を作ってくれた、Fill in の尚さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして、いつも気に掛けてくださるみなさん、しつこい告知に付き合ってくださるみなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

music_photo345.jpg
日が長くなったなぁ〜
1年前のワタシは1年後にワンマンライブやってるなんて想像もしてなかった。
1年後のワタシは何をしているんだろう〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。