SSブログ

きつきつです。。。 [!!Lesson!!]

なんだかスケジュールがきつきつです(笑)

2週間ぶりのヴォーカルレッスンでした。

今回のレッスンの課題曲

アデル One and Only

music_photo349.jpg

音の降り幅が少ないのに、難しいわぁ〜
なんだか何度聴いてもメロディーが覚えられない。。。っつーか、記憶に残らない(苦笑)

相変わらずキー低いわぁ〜
オリジナル(女子):F
男子:C
ワタシ:D
わがまま言ってます〜 ご対応いただきありがとうございます。


明日はレッスンからのスタジオ練習。。。スタジオ入るのは1年振りくらいか〜

これやります

music_photo350.jpg

大好きなハンバートハンバートの曲。
今回は初めて男子とデュオでうたいます。

で、このコも吹きます〜

music_photo351.jpg

他にも数曲うたう予定。歌手やります〜

本番は7/9(土)
閉じた会なので、告知はなしです。


その前に
オープンマイク3本あります(笑)

6月27日(月)チャリティーオープンマイク[るんるん]
わんにゃんレスキューイベント
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

久しぶりにWoodyさんとご一緒できるようです。
セッションしたいなぁ〜


7月7日(木)オープンマイク[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/


7月8日(金)オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


仕事も1年で一番悩ましい作業&思考の時期なんで(苦笑)
健康第一だっ!!
なんとかこの時期こなして、次回ライブを〜〜〜
今後のライブ予定無しです、イベントやブッキングのお誘い大歓迎〜〜〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。