SSブログ

血迷って〜 [!!おまけ!!]

amazonで中古購入してしまった、この娘。。。

music_photo187.jpg

どうすんだよっ!!
って思っていたら、早くも出番がきそうな気配(笑)
この中の1曲、もちろん、ままではやらないけど(そもそもキーが無理)
ピアノアレンジできるのか、自分????
最終手段はアカペラか????
的状況……追い込まれ中
あぁ〜〜〜ここに書いたので、腹をくくってやろう!!

で、今後の予定を確認(自分用記録です)

10/23 西荻窪方面出没予定(西荻窪方面はここが年内最後になりそう)
11/3 杉並公会堂大ホール(新しくてキレイ)にて合唱(謎)

11/11 阿佐ヶ谷 NextSunday 「昭和カヴァーナイト」参戦
music_photo188.jpg

11/26 久しぶりに荻窪ノースサイドのオープンマイクに参戦しようかと考え中
12/   阿佐ヶ谷方面オープンマイクあるかな?
12/11 or 18 閉じた世界のクラスコンサート(新曲やるらしい)
その他、お知り合いのみなさんのライブに遊びにいく予定がいくつか
もう一つ、ウワサの待良さんのライブ(予習編)に潜入したいと……
結構、盛りだくさんな年末進行だな。。。
仕事もあるのに(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。