SSブログ

誕生日には歌をうたおう的な…… [!!Live!!]

地味な活動第6弾!!

今月は阿佐ヶ谷に戻りまして、いつもお世話になってる
ライブハウス「Next Sunday」
http://nextsunday.jp/
のオープンマイクに参加してまいりました。

music_photo115.jpg

この日は9周年イベントのオープンマイクでして、
お土産もあったりして……
先着20名のクッキーもいただき、おいしく食させていただきました。

music_photo116.jpg

この日(11/5)はワタクシの誕生日でもありまして……
いくつになったかはナイショ。
この日、お店にいた人には小さい声で告白(苦笑)
お店のスタッフさんや、顔なじみのみなさんに声をかけていただいて、
ビールで乾杯までしてもらい……
シアワセな誕生日でございました。
みなさん、ありがとうございました。

以前、下北沢某所で拝見して、また聴きたい見たいと思っていたゆーすけさんにも出会えて、これって誕生日のプレゼント?

あっ、この日の演奏曲は
「もう一度」
「meramera」
の2曲でした。
たのしく演奏させていただきました。
ありがとう、ありがとう……

music_photo117.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。