SSブログ

もしかして…… [!!おまけ!!]

遊穂さん?

っていうことが先日ありました。

4月13日
日比谷野外音楽堂で
WATCHING THE SKY VOL.6
http://www.wts-fes.com/
というライブイベントがあった日です。
ハンバートハンバートもこのイベントに参加していました。

わたしはこの日、都内某所にて会議がありその帰宅途中

某私鉄の下り線に乗っていました。
この線は日比谷野音の最寄駅「霞が関」に直通しているんです。

時間は夜の9時過ぎくらいだったでしょうか……

自分が降りる駅に近づき、ドアの方に振り返ると!!
なんか見覚えのある顔が……
遊穂さん?!
イヤホンをしていたし、車内もそれなりに混んでいたし、
声を掛けられる雰囲気じゃなかったので
一瞬ジト見して……

家に帰り、最近の彼女の写真をネットで確認
やっぱりそうっぽい!!
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

二度あることは三度ある(願)
三度目こそは声をかけたい[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。