SSブログ

ついに!! [!!CD!!]

待ちに待った、遠藤響子のアルバムが出ます。
30周年記念のスゴイやつです。


月の光 ~Clair de Lune~

月の光 ~Clair de Lune~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pure Mode Records
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: CD



彼女のホームページでちょっこっと試聴できますが。
http://www.puremode.biz/
アレンジが抜群です。
アレンジ前の曲を聴いているので、そのすごさを実感。
20日に30周年記念ライブに行ってきます。
すごく楽しみです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

XXXXXX

私も昨日ライブにお邪魔しまして、購入致しました。
帰りの車に乗って、はやる気持ちを抑えながら
CDのスロットに

圧巻ですね

音の一つ一つが凄く繊細で、かつ大胆

もちろん昨日のライブも素晴らしかったですけど

なんか一つ突き抜けた!!
って感じです。
by XXXXXX (2011-11-21 14:39) 

megumi

いらっしゃいませ!!
家主のmegumiです。
コメントありがとうございます。

いやぁ〜ホント
昨日のライブはスペシャルでしたね。
クオリティーの高い演奏に感動しましたっ。

昨日は菅野さんファンの方も多かったみたいで、観客の平均年齢がぐっと
低かったような。。。
私はどうも菅野ファンに囲まれていたようです。

実はCDまだ聴けてません(涙)
iPodに落としはしたものの。。。トホホ
早く聴きたいっ!!
試聴しただけでも、鳥肌ものだったので、
失神してしまうかも(笑)
by megumi (2011-11-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。