SSブログ

Acoustic Live [!!イベント!!]

ちょっと前の10月23日(日)にフォーククラスの発表会がありました。
色々と大人の事情(苦笑)があり、開催が危ぶまれる中、色んな方々の努力のおかげで無事開催できることになったそうです。
今回は一人欠けの4名+先生での参加でした。
長年一緒にやってきたメンバーのお一人が、体調を理由にレッスンを止められてしまったので、4名になってしまいました。残念!!

8グループの参加があり、講師演奏もあり、楽しい時間を過ごしました。
わたしたち、<道玄坂フライデーズ>改め<フライデーズ>(教室が道玄坂から公園通りへ移転)は、
「テキーラサンライズ」……イーグルスの曲、コーラスがキレイでステキな曲です。
「ルージュの伝言」……おなじみユーミンの曲、コーラスにちょっと凝りました。

music_photo26.jpg

本番は緊張して、テキーラッ!!のコーラス、音をはずしてしまし猛反省。
ルージュは3回目の演奏ということで落ち着いてできたかな。

先生のブログでも当日の模様が書かれています。
http://nagayo.blog25.fc2.com/blog-entry-619.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。