SSブログ

やっと会えたニャン〜♪ [!!Live!!]

実時間に更新が追いついていないですが……

(live2023-29)

先日の亀有KID BOXでのライブ、無事おわりました。
お越しいただき、お聴きいただき、ありがとうございました~♪


12月7日(木)「渡邉康利のオープンな関係 vol.13」
亀有 KID BOX
https://peraichi.com/landing_pages/view/kidbox

《出演》渡邉康利(やすりずむ) りんたろう megumi クロポチ


music_photo3209.jpg

music_photo3206.jpg
やっと会えたね〜♪

楽しくほんわかした時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさんありがとうございました。

music_photo3207.jpg
よく呑んだ。

music_photo3210.jpg
集合写真(家族写真?)、
ママだったらしい、笑

music_photo3208.jpg

- セットリスト -
大寒町
アイスクリーム
ぽろぽろ
ねぇ
私だけを乗せて
meramera


いつも気にかけてくださる皆さんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。