SSブログ

おめでとう〜♪ [!!Live!!]

(live2023-28)

先日のアルカフェ17周年ライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました〜♪


アルカフェ17周年、おめでとうございます!

12月2日(土)【アルカフェ・オープン17周年ライブ(1)Saturday Party】
荻窪 アルカフェ

《出演》
岡田えくお&だん megumi まる
DMC しんぺい(from TRIO the CMYK) 飯塚英

music_photo3200.jpg

変わりなくビール美味しい。
いつまでも美味しいビールをも飲ませてね、笑


music_photo3201.jpg

だんさんもお変わりなくいつまでもいつまでも、、、うたいおどる?そして、飲む。
お体お大事にお店続けてください。


music_photo3202.jpg

楽しいお祝いの時間でした〜♪
アルカフェ&だんさん、おめでとうございます。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


music_photo3203.jpg

- セットリスト -
それだけでうれしい short ver.
ぽろぽろ
私だけを乗せて
meramera みなさんご参加ありがとう〜


いつも気にかけてくださる皆さんも、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。