SSブログ

幸せモノです〜♪ [!!Live!!]

(live2023-26)

Bar SUNDAYでの蠍座会、無事おわりました。
お越しいただき、お聴きいただき、ありがとうございました〜♪


11月5日(日)『蠍座会』(蠍座の誕生会〜ライブ&飲み会)
東新宿 Bar SUNDAY

《ライブ出演》
そして、修一郎 / シマウマの骨 / megumi / 黒木ミヤビン(O.A.)

music_photo3165.jpg


楽しく温かい時間をみなさんと過ごせて幸せでした。
そして沢山のお気づかいにも、感謝!

music_photo3171.jpg


music_photo3170.jpg

わがままな企画に付き合ってくれた出演者のみなさん、いつも素敵なもてなしをしてくれるBar SUNDAYの岡ちゃんありがとうー!


music_photo3166.jpg music_photo3167.jpg

music_photo3168.jpg music_photo3169.jpg


music_photo3175.jpg

合奏曲
みあげてごらん夜の星を
上を向いて歩こう

- セットリスト -
Birthday Song(キャロルキング)今年はピアノもちょこっと弾いた、笑
ぽろぽろ
Half Moon(詩 Arizona)
夕暮れオレンジ〜荒川線に載ってゆく〜出し忘れた手紙(シマウマの骨、岡ちゃん、そして、修一郎)昨年の復習、笑
私だけを乗せて
Just a little bit(サザンオールスターズ)懐かしい曲やったー
Thinking of you


いつも気に掛けてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。