SSブログ

Live!Live!!2nd [!!Live!!]

(live2023-19)

アンセムでのライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


8月19日(土)『ガーベラに魅せられて 〜崇高美〜』
八王子 Anthem(アンセム)
https://livebaranthem.jimdofree.com

《出演》TE-TSU megumi Who&Chii

music_photo3085.jpg


リハが終わると呑みはじめてしまふ。

music_photo3086.jpg


連日の二日目ということなのかエンジンがいい感じでかかったようで、とても気持ちよく弾きうたわせていただきました。

お客さまから、目からウロコのようなアドバイス(擬音は鼻濁音にはならない)。
自分でも違和感を感じていた箇所、ありがとうございます。

おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪

music_photo3087.jpg

- セットリスト -
ブラザー軒(高田渡)
ぽろぽろ
今夜もひとりで
guruguru
恋は桃色(細野晴臣)
私だけを乗せて
meramera
en. プカプカ

いつも気にかけてくださる皆さんも、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。