SSブログ

デビューでしたね。 [!!Live!!]

(live2023-15)

土曜日のRutoさんでのライブ、無事おわりました。

お聴きいただきありがとうございました〜♪


7月22日(土)ブッキングライブ
新宿御苑前 Ruto
https://ruto.sa-kon.net

《出演》
津田新風 / 我ながらブルース / megumi / ゆーぎりそう / NOV / GINイシダ

music_photo3057.jpg music_photo3056.jpg


Rutoデビュー、とても気持ちよく弾きうたわせていただきました。

music_photo3058.jpg music_photo3059.jpg


みなさんの演奏も楽しませていただきました。
ライブ後も呑んで話して、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました~♪

どこに行っても、お店の方やご一緒する出演者の方々が優しくて嬉しくなります。

- セットリスト -
ブラザー軒
ぽろぽろ
guruguru
私だけを乗せて
meramera

7月のライブはこれで終わり。
8月もたくさん弾きうたいます〜♪


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。