SSブログ

39 - Thank you!! [!!open mic!!]

(地味活409)

東京の東側の繋がりかな、、、
クローズなオプマ+飲み会?

Fill inで出会って、仲良くしていただいているわかひろさんの企画にお誘いいただきました。

7月9日(日)39(Thank you)会!! Vol.2
小岩 モトロク

music_photo3047.jpg


初めての街、初めてのお店、小さい鍵盤(笑)。
みなさんが優しくて、とても楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました~♪

music_photo3048.jpg

自分演奏
ブラザー軒
袋小路
私だけを乗せて
ぽろぽろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。