SSブログ

良かったんじゃない〜♪ [!!Live!!]

(live2023-13)

楽やさんでのライブ、無事おわりました。
お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪

6月25日(日)LUCK-YA Booking LIVE「Like a newborn elephant」
高円寺 楽や
http://luck-ya.com

《出演》山川義幸 / megumi / KASSY!

music_photo3041.jpg


雨の6月にうたおうと仕込んだ小室さんの
「雨が空から降れば」
なぜかライブの日は晴れて暑いことが多かったですが、
この日もうたわせていただきました。
たぶんこの曲は次にうたうのは来年かな。

ライブ後もたくさんお話しできて楽しかったです。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

music_photo3042.jpg

- セットリスト -
ぽろぽろ
雨が空から降れば 小室等さんのカヴァー
今夜もひとりで
ぶらんぶらん
キスをください
guruguru
私だけを乗せて
meramera

40分良かったんじゃないかなぁ。
あの映画を観たことあるよ〜って人は初めてだったかも ←MCでの話題


6月のライブはおしまい、7月のライブは七夕のアルカフェのみです。
夏といえばあの曲、、、7〜8月の間はしつこくうたいます。
何処かで聴いていただければ嬉しいです。

いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。