SSブログ

女子だけのくじGIG [!!Live!!]

(live2023-8)

くじら号でのライブ、無事おわりました。

お越しいただき、お聴きいただき、ありがとうございました。


5月11日(木)「くじGIG」
大久保 LIVE BAR くじら号

《出演》
廣瀬康子 / HARUKA / miku / megumi

music_photo2992.jpg music_photo2993.jpg


カッコイイ女子に囲まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪

music_photo2994.jpg

やや見切り発車?な新曲の試運転も無事に、、、笑

- セットリスト -
ぽろぽろ
プカプカ
あたしだけを乗せて 新曲
guruguru
meramera


いつも気にかけてくださるみなさまも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。