SSブログ

腕出しました〜笑 [!!イベント!!]

先日の荻窪昼の部、
アルカフェさんオープンマイク、無事終わりました。
ご参加いただきありがとうございました〜♪


5月6日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp


いつもの方、久しぶりの方、遠方からの方と賑やかで楽しいひとときとなりました。
良いお天気で、昼の店内は日差しいっぱいで暑いくらいでした。

music_photo2981.jpg


music_photo2982.jpg
今シーズン初の腕出し(笑)

自分演奏
500マイル
meramera
伴奏
どんなときも(槇原敬之)きなこさん
ワインレッドの心(安全地帯)まねちゃん
STARS(中島美嘉)ゆかさん


次回は7月15日(土昼)、もう夏ですね。
みなさんにお会いできるのを楽しみしております。

いつも気にかけてくださるみなさんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。