SSブログ

幻の0巡目〜♪ [!!イベント!!]

Zizi Annabelleでのオープンマイク、無事おわりました。

ご参加ありがとうございました〜♪

4月27日 (木)【毎回がスペシャル!Fourth Thursdayオープンマイク】
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

music_photo2973.jpg music_photo2972.jpg


まったり3巡(幻の0巡もあったとか、笑)
演奏もMCも沢山ありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。

次回、megumiホスト担当日は6月22日(木)です。
よろしくお願いいたします。


music_photo2974.jpg

ガチな腱鞘炎になり、4月は演奏活動を控えておりました。
ひと月ぶりの演奏、無事おわりました。
おかげさまでイイ感じで復帰できました。
うたうって弾くって楽しいです〜♪

自分演奏
プカプカ
それだけでうれしい
guruguru
伴奏
翳りゆく部屋(ユーミン)


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。