SSブログ

たまにはのんびりもいいよね。 [!!イベント!!]

先日のアルカフェオープンマイク、無事おわりました。

冷たい雨の降る中、ご参加いただきありがとうございました〜♪


3月25日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo2950.jpg


いつもご参加くださる方に加え、数年ぶりにお会いする方もいらして、みなさんの元気な顔を見れて声を聞けて嬉しい時間でした。

music_photo2951.jpg


ビールの写真は撮り忘れたので無しです、笑〜

自分演奏
それだけでうれしい
ぽろぽろ


次回アルカフェさんのオープンマイクは5月6日(土昼)です。
よろしくお願いします。


いつも気にかけくださるみなさんも、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。