SSブログ

終わりよければすべて良し! [!!Live!!]

みたいな一日だった、笑。

(観戦2023-9)

3月12日(日)〜高円寺では最後だヨ!春のポテサラまつり〜
高円寺 traghetto

【出演】
ミチマチガエタズ 湯浅秀栄 音酔

music_photo2942.jpg

遅刻したけど無事音酔さん観戦できて良かった。
トラゲットの梅花さんやしおんさんにもお世話になっているので、会えてよかった。(高円寺でお会いするのは多分これが最後)

music_photo2943.jpg


music_photo2941.jpg

ポテサラも無事いただき、なぜかマヨネーズをゲットしてしまった。
前回のソースだけでも十分だったのに、、、なぜマヨネーズまでも、笑。

楽しい時間をありがとうございました〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。