SSブログ

笑いあり、涙あり? [!!open mic!!]

地味活404

3月4日(土昼)オープンマイク@ホスト:THE WATZ】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp


最近なかなかオープンマイクに行けないのですが、ここなら行けそー
ということでワッツさんホストのオープンマイクへ。
ハーレムか?というくらい女子が多かった、笑。


music_photo2931.jpg

ワッツファンも多く、素敵ピアノで寄り添うワッツさんのホストぶり。
私にはできない、、、
それぞれのオプマを楽しみましょう〜


新たな出会いが多かったでした。
みんなお疲れさまー

楽しくうたい、呑み、聴き、話した時間でした。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました〜♪


自分演奏
ニットキャップマン お空に逝っちゃった岡田徹さんの曲を
meramera ご参加ありがとうございました〜


次回アルカフェさんは、3/19(日)アルカフェスタ出演します♪

アルカフェさんでのホストオープンマイク、ご予約受付中です。
みなさんにお会いするのを楽しみにしております〜♪
★3月25日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
★5月6日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp
Open 14:00 / Start 14:30



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。