SSブログ

2年ぶりでしょうか、、、 [!!イベント!!]

先日のZizi Annabelleオープンマイク、無事おわりました。

ご参加ありがとうございました。


2月23日 (木祝)【毎回がスペシャル!Fourth Thursdayオープンマイク】
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/

music_photo2920.jpg

music_photo2921.jpg


再開の日が来るのだろうか?と思うくらいお休みが続いておりました。
出会う方々に、お店やオープンマイクの再開について聞かれることも多く、、、
無事再開できて良かったです。

久しぶりの開催でしたがとても賑わって楽しい時間となりました。
みなさんの元気なお顔と演奏を拝見できて、嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしております。

私のホスト担当日は偶数月の第四木曜日です。
次回は、4月27日(木)となります。
どうぞお気軽にお寄りください〜♪


自分演奏
ぽろぽろ
meramera
Something ビートルズのカヴァー。神谷さんとセッション(Pf)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。