SSブログ

これは先月のおはなし。 [!!Live!!]

(観戦2023-3)

1月28日(土昼)【アルカフェpresents 男子スリーマン・ライブ】
荻窪 アルカフェ

《出演》
THE WATZ/岡田えくお/片貝篤史ユニット

music_photo2904.jpg


普段からお世話になっている御三方の対バンとあれば、行かないわけにはいかないですね(笑)

よきライブでした。
楽しい時間をありがとうございました。

打ち上げご一緒できず残念でした、笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。