SSブログ

ライブ納めました。 [!!Live!!]

Welcome back でのライブ無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました〜♪


music_photo2858.jpg


2月15日(木)女子メインで♪ Vol.3 〜Xmas会〜
大塚 Welcome back
https://welcomeback.jp

《出演》megumi ちょっきん みかりん 牧野くみ Noco
司会 ちょっきん


music_photo2861.jpg


ミキさんとくみちゃんの企画、今回で3回目。
ずっとお声かけいただき3回皆勤、ありがとうございます。


今年最後のライブも楽しく気持ちよくうたわせていただきました。
ライブ後も楽しく過ごさせていただき、良い1年のしめくくりとなりました。

music_photo2860.jpg


- セットリスト -
大寒町
It's time(そろそろ、)
手のひらの東京タワー ユーミンのカヴァー
ぽろぽろ
meramera


music_photo2859.jpg
楽屋、笑


この1年ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。
どうぞ良いお年を!
またお会いしましょう〜

いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。