SSブログ

体は覚えているものですね、笑。 [!!Live!!]

先日のアンセムさんでのライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございます〜♪


12月11日(日)幸福を告げる『カランコエ』
八王子 Anthem(アンセム)

《出演》
西村麻希 ジャッキー磯江 megumi 朝霞たま

music_photo2849.jpg


んっ、ここのライブはリハ終わると呑みがはじまります。←たまたまそういうメンバーさんなのか?笑


music_photo2850.jpg


出演者もお客様もお酒好きで、楽しくうたい呑ませていただきました。

ご一緒したみなさんありがとうございました〜♪


- セットリスト -
大寒町
It's time(そろそろ、)
Thinking of you
プカプカ
guruguru
17才 南沙織カヴァー、ワンコーラスだけ。
ぽろぽろ
meramera

music_photo2848.jpg

17才は夏にご一緒したジャッキーさんの曲に絡めての選曲。
自分の曲と被る歌詞があって、ちょっとびっくり。


たまさんのお客さんがお持ちになった横笛(大小アリ)吹かせていただきました(音を出しただけ、笑)、、、大昔にフルート吹いてたのよねぇ、体が覚えてるのね。



いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。