SSブログ

蠍座会 [!!Live!!]

昨日の蠍座会、無事おわりました。

ご参加いただきありがとうございました〜♪


music_photo2822.jpg

11月13日(日)蠍座会(ライブ&飲み会)
東新宿 Bar SUNDAY
https://twitter.com/bar_SUNDAY_

出演 そして、修一郎 シオガマ megumi

1年越しの妄想が現実になった嬉しく楽しい一日でした。

蠍座の誕生会?みたいなライブ&飲み会。
祝っていただいたき、ありがとうございました〜♪

ライブ後にはお客さんにも演奏していただいたり、飲んで食べてお話してと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年もできたら嬉しいなぁ、笑。


music_photo2828.jpg

music_photo2823.jpg


ライブ出演の3人は、もちろん蠍座!

music_photo2827.jpg

合奏曲「中央線」
megumi(vo)
シオガマ(G,Vo)
そして、修一郎(G,Vo)


music_photo2826.jpg

- セットリスト -
It's time(そろそろ、)
Birthday Song キャロル・キングのカヴァー、アカペラでうたっちゃったよ(笑)
コトノハ
ありがとうメドレー(カヴァー)
 夕暮れオレンジ シマウマの骨(シオガマ)
 荒川線に乗ってゆく 岡ちゃん
 出し忘れた手紙 そして、修一郎
ぽろぽろ
meramera

61鍵は手強かった。
なんだかすごく緊張したよぉ、汗汗汗〜


music_photo2824.jpg

お客さんが帰ったあとも弾いたりうたったりと、、、楽しい時間が流れておりました。

ワガママにお付き合いいただき素敵な演奏をしてくれた、シオガマさん、修一郎さん、美味しいお料理でもてなしてくれたマスター岡ちゃん、ありがとうございました〜♪


music_photo2825.jpg


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。