SSブログ

さそり座なんですね。 [!!Live!!]

メンバー入りです、笑。


先月につづき、トラゲットでライブ拝見。


10月25日(火)「今夜ハッピーナポリタン」
高円寺 traghetto
https://traghetto.jimdofree.com

出演:ヒライマサヤ 音酔


music_photo2795.jpg music_photo2809.jpg


ハッピーナポリタン。
美味しいナポリタン。
楽しい音楽時間~♪

music_photo2797.jpg music_photo2796.jpg


音酔さんもヒライさんもゴキゲンでした〜♪

はじめましてのヒライさん、ひとりでもバンドの音が聞こえてくるようでした〜

music_photo2799.jpg music_photo2798.jpg


音酔さんのライブ(企画)は共演者の方々含めて、いつも楽しいですねぇ。
行かなくちゃっ!って思います。


ライブ後もたくさんお話しできて嬉し楽しでした。
ありがとうございました〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。