SSブログ

間違いないっ! [!!Live!!]

岡ちゃんの企画は楽しいのです〜♪


10月20日(木)岡ちゃん企画「つぐないvol.2」
新高円寺 STAXFRED
https://staxfred.jimdofree.com

出演
ゆーき/小文吾。/岡ちゃん


music_photo2789.jpg music_photo2788.jpg



カラスに襲われ通りがかったブラックジャックに、、、
縫い目いっぱいで登場の小文吾。さん。
心のなかでツッコミ入れながら楽しく聴きました。
実は真面目なこと言ってるんですよね?


ゆーきちゃん、お名前変わったのね。
リネンで対バンした可愛いお嬢さんでした。
ラスト2曲はテッパンですね。


岡ちゃん、聴きたかった曲からスタートでもう↑↑↑
全部よかったよ!


ライブ後のおしゃべり(マスターとも沢山お話できて)も楽しく良い時間でした。

お疲れさま、ありがとうございました〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。