SSブログ

秋はMOMO色〜♪ [!!Live!!]

日付変わってしまった、、、

一昨日のMOMOカレーでの「秋はMOMO色」ライブ、無事おわりました。

台風が近づく悪天候のなか足をお運びいただき、ありがとうございました。


9月19日(月祝)『秋はMOMO色』
吉祥寺 MOMOカレー

《出演》そして、修一郎 / 我ながらブルース / megumi

music_photo2668.jpg

music_photo2754.jpg


温かいみなさんに囲まれて演奏できたこと、お聴きいただけたこと、とても嬉しく楽しい時間でした。
本当にありがとうございました♪

投げ銭や差し入れ等、みなさんの心づかいもたくさんいただき感謝です!


music_photo2752.jpg music_photo2753.jpg


今年も合奏楽しくやらせていただきました〜♪

music_photo2751.jpg

いつも付き合ってくれる、
我ながらブルースさん
そして、修一郎さん
ありがとう!


- セットリスト -
恋は桃色(pf,vo megumi / g.vo そして、修一郎)
It's time
Thinking of you
ぽろぽろ
ひとつだけ〜meramera

合奏
もう一度
Plesse Mr. Postman
  megumi(vo,鍵盤ハーモニカ,per)
  そして、修一郎(g,cho)
  我ながらブルース(pf,cho)

スタジオでの休憩時間、おふたりの楽しそうなやりとりを見るのが好きでした。
今年も3人でやれて良かった!
また元気で来年も会いましょう〜♪


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。


*ビールとカレーの写真を撮り忘れました、笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。