SSブログ

グランドピアノを弾きに〜♪ [!!open mic!!]

翌日のライブのためにグランドピアノ触りたいなぁ〜と
こちらへ

地味活375

4月20日(水)アコースティックセッション
大久保 ドルチェビータ
http://cafedolcevita.music.coocan.jp/dolcevita/


music_photo2563.jpg music_photo2564.jpg


いつも一番乗りなので、のんびり行ったら始まってました。

ココは常連さんが多い。

マスターやママさんには顔を覚えてもらったので、ちょっと嬉しい。

とにかくグランドピアノを弾きたかったので、気持ちよくできそうな曲を選びました。
ギターとかカホンとか無茶振りなお願いに快くご一緒いただき、ありがとうございました。

楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


自分演奏
ぽろぽろ マスターにギター入っていただきました。ほんとテキトーなコード譜でごめんなさい。
meramera 久しぶりにサバ缶のおふたりとお会いしたので、NobGさんにギターを、マスターにカホンをお願いして贅沢に。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。