SSブログ

コスプレは断念 [!!Live!!]

4月だというのに、寒い雨の日。
スカートは無理でしょ。

こまごめわいわいほーるでのライブ無事終了しました。
お聴きいただきありがとうございました。


4月4日(月)「わいわいほーる、月曜バラエティーショー」
駒込 こまごめわいわいほーる
https://www.waiwaihall.com

music_photo2546.jpg music_photo2547.jpg

《出演》
片貝篤史 / みつみん / megumi / ミルコ(シリケッツ) / 鈴木晶久


片貝さん企画。

ご一緒経験ありな方が多く、フルライブ復帰戦としては緊張少なめでよかったです。
声の調子に不安ありだったのですが、わいわいさんの音はいつも気持ちよくて助けていただいた感じでした。

みなさんの演奏も楽しく、ビールも美味しく、楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


- セットリスト -
ぽろぽろ
It's time(そろそろ、) ビール飲みたいという新曲です
guruguru
Thinking of you
meramera


いつも気にかけていただいてる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。