SSブログ

くちびるが、 [!!Live!!]

口内炎で腫れていましたが、、、

亀有KID BOX でのライブ、無事終わりました。
お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました〜♪


2月24日(木)「渡邉康利のオープンな関係 vol.8」
亀有 KID BOX
https://peraichi.com/landing_pages/view/kidbox

<出演>渡邉康利・megumi・澁谷瑠璃・ダルマシンゴ鵺


music_photo2520.jpg


ほのぼのとした雰囲気で楽しくうたわせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


- セットリスト -
ぽろぽろ
ぶらんぶらん ハンバートハンバートのカヴァー
キスをください
guruguru
meramera

Noe先生デザインのmeramera Tシャツ着ました〜♪

music_photo2519.jpg


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。