SSブログ

馬券は買わないけどね〜 [!!Live!!]

ようやく行けたという感じです。


競馬(場)も無縁でもないような、、、笑。


12月25日(土)夢は終わらない 有馬記念我儘大予想
曙橋 コタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/index.html

出演 たなかまさひと はりけ~んくろさい 笹本圭吾 MOGAMI

music_photo2451.jpgmusic_photo2452.jpg


お馬さん好きな方たちの、有馬記念予想付きライブ。
とても面白くて楽しかったです。
ローカルネタにウケまくる、、、

楽しいクリスマスをありがとうございました。



お世話になっているコタンは、今のオーナーさんでの営業が年内で終わり、来年からオーナーさんが変わります。

縁あって出演できるようになったのも不思議なくらい、毎回勉強させてもらっています。
キムラ店長やマシモさんに次回からお会いできないのかと思うと、、、ちょっと寂しいですね。
おふたりともどうぞお元気で〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。