SSブログ

ここでは甘いの食べます。 [!!open mic!!]

music_photo2437.jpg
甘いの。


今年最後のトラゲット、青ワインさんのオープンマイク。


地味活361

12月19日(日)シングッドタイムミュージック
高円寺 traghetto
https://traghetto.jimdofree.com

music_photo2435.jpg music_photo2439.jpg


しばらく予定が合わなくて参加できなかったのですが、年内に行けてよかったです。
青ワインさんにも、トラゲットのみなさんにも、色々お世話になったのです。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

music_photo2438.jpg
青ワインのおふたり。


music_photo2436.jpg
寒いのでホット。


賑わっておりました。
そして、久しぶりにお会いできて嬉しい方々も、、、、あの方とかあの方とか、笑。

マスター梅花さんのバンドPerChaRoのメンバーさんも、あれこれ加わって演奏もとても賑やかでした。


自分もNakataniさんにギター入ってもらい3曲、ありがとうございました。

music_photo2440.jpg

自分演奏
大寒町
ぽろぽろ
meramera


楽しい時間をすごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。