SSブログ

秋分の吉祥寺は、 [!!Live!!]

夏でした、笑。
本当に暑い1日でした。

momoカレーでのライブ、
『昼夜平分時(ちゅうやへいぶんじ)〜秋編』
無事終わりました。

暑い中お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


music_photo2344.jpg music_photo2345.jpg


9月23日(木祝)『昼夜平分時(ちゅうやへいぶんじ)〜秋編』
吉祥寺 momoカレー

《出演》
そして、修一郎
我ながらブルース
megumi

music_photo2328.jpg


お気持ちの投げ銭もたくさん、びっくり嬉しかったです。

music_photo2346.jpg


楽しく、良い時間を過ごさせていただきました。
シアワセすぎて上手く言葉にならないのですが、、、


music_photo2348.jpg music_photo2347.jpg

ご出演いただいた、
我ながらブルースさん、
そして、修一郎さん
ステキな演奏、楽しい合奏ありがとうございました。

合奏曲
Top of The World(Corpenters)
地球はメリーゴーランド(GARO)

music_photo2350.jpg music_photo2351.jpg


自分演奏
ぼくのお日さま ハンバートハンバートのカヴァー
ぽろぽろ
月はもとの家におかえり 新曲(詩:Arizona /曲:megumi)、ようやく自分の《月のうた》。Arizonaさんステキな詩をありがとう。
コトノハ
Thinking of you
meramera

music_photo2349.jpg



いつもきにかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。