SSブログ

気まぐれな空模様 [!!イベント!!]

の中ご参加いただきありがとうございました。


9月18日(土)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/


music_photo2333.jpg music_photo2334.jpg


残念ながら今回もノンアルカフェだったけど、楽しい音楽時間は健在でした。
参加者はいつもの半分くらいでしたが、ゆったりと3巡できて楽しんでいただけたと思います。

女子ユニット1組以外は全員ギター男子。
今回は私のサポート出番もなくて、ゆっくりみなさんの演奏を楽しませていただきました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


次回は11月3日(水祝)昼間の開催です、よろしくお願いします。

music_photo2332.jpg

自分演奏
guruguru リクエストいただきました、嬉しい。ありがとう。
今夜もひとりで
meramera


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。