SSブログ

お名前だったとは! [!!Live!!]

わくわたるさんだと思っていました。

コタンでのライブ、無事終了いたしました♪
世の中ざわついてる中、お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました。


8月21日(土)ライブ
曙橋 コタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/index.html

〈出演〉
和久渡 亀ケ森真哉 megumi

music_photo2303.jpg


和久渡(わくと)さん、中牟田さんの息子さんでした。
いつも中牟田さんと一緒に出演されていて、サポートのギタリストさんがまさか……
亀ヶ森さんもかつてコタンの厨房で働いていたとか、
コタンに縁の深いお二人とご一緒できてびっくり楽しかったです。
ありがとうございました。

どんなときでも、うたえる場所があってシアワセです。
コタン、ありがとう〜

music_photo2304.jpg


- セットリスト -
ぽろぽろ 泣いて夜を明かす人
今夜もひとりで 飲んで夜を明かす人
ブラザー軒 わだかまりの思い出
右耳 甘い思い出
ホントのこころ おもいとことば、その1
コトノハ おもいとことば、その2
meramera 赤い照明です


毎回、ストーリーを考えて曲を選ぶのですが、夏はやはりブラザー軒が主軸になりますねぇ。
和久渡さん、亀ヶ森さんも高田さんのお話をしてくれて嬉しかった。

music_photo2305.jpg


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。