SSブログ

暑いはずが、、、 [!!open mic!!]

寒い1日になっちゃったね。

地味活350

8月15日(日)【縁日bar営業 2021】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

music_photo2301.jpg


今日もノンアルカフェでした。

縁日という名のかるーいおぷまでした。


みんなでうたったり、ふたりで弾きうたったりと楽しい時間でした。
ご一緒したみなさん、ありがとう〜♪


自分演奏
ドリーム・オブ・ユー まりやのカヴァー、ワンコーラスだけ。トランスポーズになってて、予想外に低いキーにて←気づけよ自分
ぽろぽろ シオガマさんにギター入ってもらったよ。ムチャ振りってやつか、笑。
meramera こちらもシオガマさんに入ってもらいまして、いろんな方とやらせてもらってるけど、人それぞれで面白い。どなたさまにもご面倒をかける曲です。
2曲もお付き合いいただきありがとう〜
いやぁ〜面白かった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。